サブスク利用規約

第1条(サービスの内容)

  1. 本サービスは、当店が提供する女性専用岩盤浴を、月額制でご利用いただけるサブスクリプションプラン(以下「本サービス」といいます)です。
  2. ご利用者は、契約プランに応じて、「月3回」「月5回」「月8回」「通い放題」のいずれかを選び、定額料金にてご利用いただけます。
  3. 本サービスは、LINEのデジタル会員証(以下「会員証」)内の専用メニューより申込み・管理を行い、クレジットカードによる毎月の自動決済にて提供されます。
  4. ご利用は契約者ご本人に限ります。第三者への貸与・譲渡・同伴による共有利用等はできません。なお、現在は女性専用サービスとして運営しておりますが、今後のサービス内容に応じて条件を変更する可能性があります。
  5. お客様が本サービスにお申込みいただいた時点で、本規約のすべての内容に同意いただいたものとみなします。
  6. 回数制プラン(3回・5回・8回)は、当月内の来店回数をもってカウントいたします。未使用分の翌月への繰り越しはできません。
  7. ご利用は完全予約制です。予約は会員証から行っていただきます。
  8. ご予約のキャンセルは、予約時間の3時間前までに手続きをお願いいたします。それ以降のキャンセル、または無断キャンセルは、1回分の消費扱いとなります。
  9. 通い放題プランにつきましては、ご予約状況や混雑状況に応じて、予約数や利用時間に制限を設けさせていただく場合があります。

第2条(利用資格と申込条件)

  1. 本サービスは、当店(RELAJADA)の利用規約および本サブスクリプション規約に同意し、下記の条件を満たす方がご利用いただけます。
  2. サービスの対象は、原則18歳以上の方とし、未成年者による利用については、保護者の同意があったものとみなします。なお、未成年者のご利用に際して発生するいかなる責任も、当店では負いかねます。
  3. ご利用は、原則として女性のお客様のみとさせていただきます。なお、将来的にはご夫婦やペアでのご利用など、新たなメニューとしての展開を予定しております。詳細は別途ご案内いたします。
  4. お客様は、LINEのデジタル会員証(以下「会員証」)へ登録済みであり、かつ有効なクレジットカードを保持している必要があります。
  5. 本サービスの利用にあたり、反社会的勢力に該当する方、暴力行為・迷惑行為等の恐れがある方、または当店の判断により適切でないと認められる方の利用はお断りいたします。

第3条(料金とお支払い)

  1. 本サービスは、月額制の定額料金にてご提供いたします。プラン内容および料金は、当店ホームページまたは会員証内にてご確認いただけます。
  2. お支払いは、クレジットカードによる毎月自動決済のみとさせていただきます。現金、振込、その他の決済方法には対応しておりません。
  3. 決済日は毎月31日(30日の月は30日、2月は28日)となり、翌月分の料金として前払いで決済されます。
  4. お客様のクレジットカード情報に不備、または決済エラー等があった場合、サービスの提供を停止させていただく場合がございます。
  5. 表示価格はすべて税込です。料金は予告なく変更される場合がありますが、その場合は事前にLINEやホームページ等にてお知らせいたします。
  6. お客様都合による途中解約・未使用分に対しての返金は承っておりません。

第4条(契約期間と自動更新)

  1. 本サービスの契約は、申込み完了日を起算日として1ヶ月単位で有効とします。
  2. 契約は毎月自動的に更新され、お客様による解約手続きが行われない限り、自動継続となります。
  3. 解約をご希望の場合は、次回決済日の10日前(毎月20日まで)に、会員証内の「購入済みリスト」よりお手続きください。
  4. 解約期限を過ぎた場合、翌月分の料金が発生いたします。その場合、翌月末まで本サービスをご利用いただけます。
  5. 解約後に再度ご利用いただく場合は、新たにお申込み手続きを行っていただく必要があります。
  6. 契約期間中にプランの変更をご希望の場合は、一度現在のプランを解約のうえ、あらためて別プランへお申込みいただく形となります。なお、解約済みプランの残り回数や未使用分に対する返金・補填はできかねます。

第5条(予約・利用方法)

  1. 本サービスのご利用は、完全予約制となります。事前にLINEの会員証よりご予約をお願いいたします。
  2. ご予約は、会員証内の予約メニューからお手続きください。ご希望の日時が満枠の場合は、ご予約をお受けできない場合がございます。
  3. ご予約のキャンセルは、予約時間の3時間前までにお願いいたします。それ以降のキャンセル、または無断キャンセルの場合は、1回分の利用としてカウントされます。
  4. 通い放題プランをご利用のお客様におかれましては、ご予約状況や混雑状況に応じて、予約数やご利用時間に制限を設けさせていただく場合がございます。
  5. ご来店時には、会員証の提示をお願いいたします。確認できない場合、ご利用をお断りする場合がございます。
  6. 同日内の複数予約や連続利用も可能ですが、空き状況によってはご希望に添えない場合がございます。
  7. 当日予約は、ご利用希望時間の20分前まで可能です。空き状況をご確認のうえ、お手続きください。
  8. ご予約時間に遅れてご来店された場合でも、終了時刻の延長はできかねます。その分、利用時間が短くなりますのでご了承ください。
  9. 今後、プランに応じた貸切利用や同伴利用などのオプションサービスを導入予定です。詳細はLINEやホームページにて随時ご案内いたします。

第6条(利用制限・禁止事項)

  1. 以下に該当する場合、当店はお客様に対して、本サービスの利用制限、予約の取り消し、または会員資格の停止・退会を行うことがあります。
  2. 本規約または当店のルールに違反した場合
  3. 他のお客様やスタッフへの迷惑行為、威圧的・不快な言動があった場合
  4. 施設や備品を故意に破損・汚損した場合
  5. 無断キャンセルや遅刻が頻繁に繰り返された場合
  6. 会員情報を第三者に譲渡・共有した場合
  7. その他、当店が不適切と判断する行為があった場合
  8. 上記に該当しサービスの提供を停止した場合でも、ご利用料金の返金はいたしかねます。

第7条(退会・解約)

  1. 本サービスを解約される場合は、次回決済日の10日前(毎月20日まで)に、会員証内の「購入済みリスト」よりキャンセル手続きを行ってください。
  2. 解約手続きが期日を過ぎた場合、翌月分の料金が自動的に発生し、解約は翌月末からの適用となります。
  3. 解約後も、決済済み期間(当月末または翌月末)まではサービスをご利用いただけます。
  4. 解約後に再度ご利用いただく場合は、新たにプランを選択のうえ、お申込みを行っていただく必要があります。
  5. 本サービスのご利用中に退会された場合でも、日割計算・返金等は行っておりません。
  6. サブスクの解約は、あくまで「サブスクリプション契約の解約」であり、会員資格自体の退会とはなりません。会員証や通常利用の登録情報は継続されます。
  7. 会員ランクは、最終利用日から過去365日間の累計利用回数に基づいて算出されるため、サブスク解約によって即時にランクが変動することはありません。
  8. サブスク限定の特典(貸切利用・クーポンなど)は、サブスク解約と同時に終了となります。
  9. 当店は、会員が本規約に違反した場合や、不正利用・迷惑行為等が確認された場合、事前の通知なく本サービスの契約を強制的に解除することがあります。この場合も返金はいたしかねます。

第8条(個人情報の取り扱い)

  1. 当店は、本サービスの提供にあたり取得したお客様の個人情報を、適切に管理し、以下の目的の範囲内で利用いたします。
  2. (1)サブスクリプション契約の管理および本人確認
  3. (2)予約・利用履歴の確認およびサービス提供のための連絡
  4. (3)キャンペーン・特典・新サービス等に関するご案内の送付
  5. (4)サービス改善および品質向上のための分析
  6. お客様の同意がある場合、または法令に基づく場合を除き、第三者に個人情報を提供することはありません。
  7. 当店は、業務委託先(決済代行サービス「Stripe」、LINE連携サービス「Lメンバーズカード」等)に対して、必要な範囲で個人情報を預託する場合があります。その際は、委託先に対しても適切な管理を求めます。
  8. お客様は、当店が保有するご自身の個人情報について、開示・訂正・削除を希望される場合、当店までご連絡いただくことで対応いたします。
  9. 本サービスにおける個人情報の取り扱いは、当店の「プライバシーポリシー」に準拠いたします。

第9条(免責事項)

  1. 当店は、以下に該当する場合において、本サービスの全部または一部の提供ができなかったとしても、それに伴う損害の責任を負いかねます。
  2. (1)天災、地震、火災、停電、感染症、その他の不可抗力による営業停止またはサービス中断
  3. (2)サーバートラブルや通信障害、LINEや決済システム(Stripe等)の不具合
  4. (3)施設のメンテナンス、法令または行政の指導による営業制限
  5. (4)お客様ご自身の通信環境・端末・操作ミス等による利用不可
  6. 本サービスの利用に関連してお客様に損害が生じた場合でも、当店に故意または重大な過失がある場合を除き、その責任は負いかねます。
  7. 本サービスに関連して発生したトラブルについて、当店は誠意をもって対応いたしますが、金銭的補償などをお約束するものではありません。
  8. サービスの中断・停止が発生した場合でも、当月の未使用分について返金や補填は行いません。ただし、長期休業等が発生する場合は、別途対応を検討いたします。

第10条(規約の変更・お問い合わせ)

  1. 当店は、必要と判断した場合には、事前の予告なく本規約を変更できるものとします。変更内容は、LINEまたはホームページ等でお知らせいたします。
  2. 規約の変更は、通知の有無にかかわらず、変更後の規約が即時適用されるものとします。
  3. 規約変更の内容が、お客様にとって重要な影響を及ぼすと当店が判断した場合は、可能な限り事前に通知いたします。
  4. 規約変更に同意いただけない場合は、本サービスの利用を中止または解約いただくことが可能です。
  5. 本サービスに関するお問い合わせは、当店LINEまたは店頭にて受け付けております。

本規約は2025年4月12日より施行いたします。